inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

テレ東音楽祭2021を控えて

ざっくりとしたタイムテーブルが出ましたね。

櫻坂46が17時台なのは、もうそういう扱いかーってなるな。

鈴木愛理が18時台ですからね、それを考えると。

とりあえず山崎育三郎×3時のヒロインのコラボがどうなるのか気になる。

19時台からはもう固いメンツというか、そらそうなんだけど。

AKBとANAのコラボは正直引き弱いなと思うけど、

NEWSとWBSのコラボはどうするんだろう。

日テレっぽくなるのか、それともテレ東っぽさを残せるのか。

 

途中ご飯とかお風呂とかあると思うけど、一応ツイッターで実況予定です。

みなさんも見れる方はテレ東音楽祭、見ましょう!