inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

CDTVライブ!ライブ!実況ツイートまとめ

自分がツイートしたものをまとめています。

 

今途中から始まらなかった?気のせい??

ハルノヒ、Bメロから聴くことに慣れてなくて戸惑う。

SixTONESのナビゲーターってアニメの曲だったんだ!

今の松任谷由実が歌うルージュの伝言こんな感じなのか…

Storyがベイマックスの曲って覚えてる人どれだけいる?

この進撃の巨人の曲、タイトルが覚えられないんだよな。

別番組とはいえ、歌詞テロップぼかして入れ直すの時間の無駄でしかないだろ。

セカオワ出るはずだからこの曲かな?

いまのところ過去映像しかみてないんだが今回用のスタジオライブ見せる気はあるのか?

違った!WANDSか!これは嬉しい! 

世界中で話題なのかこれ!

鈴木愛理がこんな形で出れているのが嬉しい。

フルサイズ披露の有り難みを感じるな。

これはさすがに録画消さないで残そう。

本当にありがとうございます!!!

セカオワはドラマ主題歌か、アニメソングコーナーはおしまい?

というか今年もCDTVクリスマススペシャルやるんだろ?そこでよくないか?
…まぁ鈴木愛理出してくれたからあんまり強くは言えないけどさ…

オーマイガーをBGMにするの懐かしい気持ちになるからやめてくれw

いや、取り組み自体は素晴らしいから言いにくいけど、それぞれの目標マークを印刷したのを着るのはダサいのではないか?

やっとフォーメーションが戻ったw

あー!次のスペシャルは福山フェスやるやつか!