inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

台風で大変でした

今日はさすがに日記的な感じでも許されるのでは。

 

昨夜はとりあえず夜中に起きまして。

というのも冷房のタイマーが切れてるのもあったんですけど

耐震的なもののせいか強風のたびに部屋が僅かに揺れてまして。

なかなか寝付けなかったりして朝起きたときに眠気が全然取れてない。

幸い交通機関的に出社が不可能と判断したので午後出社といって

午前中はほぼ寝てました。それくらい寝不足で。

で午後から行こうかとも思ったんですけど会社に連絡したら

あんまり人来てないみたいだし行くのも混雑とかで大変そうなので

思い切って休みにしました。運行情報とにらめっこするの疲れたし。

 

で午後もちょっとだけ寝てようやく外出できるレベルになってきたので

久々にIKEAに行ってきました。なんかたまに行きたくなるんだよなぁ。

IKEAで組み立てるような家具を買ったことはないんですけど

消耗品をいくつか買って帰ってきました。

部屋の大掃除をするときにあのでかいカバンが一時保存にちょうどいい。

あと掛け布団カバーとかコロコロとか買ってみました。

 

明日から仕事するぞー!今日はだらだらして早めに寝たいけど

日中割と寝たから寝付き遅くなるかなぁ。今結構眠いけどね。