inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2020/10/01アンジュルム新曲シリイベ1回目

半休をとっていってまいりました。

本当は2回目を申し込みたかったのにぼけてました…。

2日の2回目は外れたのでまぁいいんですけどね。

(座席数が少なかったから前みたいに1枚で申しこんだのが間違いだったか)

 

セットリストは、

限りあるmoment

ゲーム「限りある50音」

泣けないぜ共感詐欺

マナーモード

ハロプロコンサートのお知らせ

ミラーミラー

でした。

声出しできないで共感詐欺とかまじか!と思ってましたがちゃんと守ってました。

 

これが感染症前だったらまぁ普通のイベントだな、と思うのですが

なんせアンジュルムが持ち歌を歌うのを生で見れるのがこんなにうれしいとは。

正直2曲だけかなーという予想もしていたので4曲見れてうれしかったですね。

またしばらくはアンジュルムの歌を生で聴けない期間があると思いますが

テレ朝チャンネルの番組の録画とかを見返して生き延びようと思いました。

 

あ、あとお見送り会はメンバー同士も距離取ってたしマスクだったし

客との距離も取っていたのですごい変な感じで面白かったです。

あれくらいが個人的にはちょうどいいかもしれない。