inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

華金?花金?

とまぁ13日でもない金曜日は一般的にテンションの

上がる日ということになっており否定する気もないです。

ただねー、土日の予定次第ってところはあるんだよなぁ、

土曜にインフルの予防接種を受ける予定なので体調崩せない。

いや別日にしてもらってもいいんだけどインフルはインフルで

気になるのであんまりあとにしたくないというのはあります。

 

川崎夜市が楽しみですね、今から。

lacittadella.co.jp

バルは友人と24日に行く予定を立てたのですが、22日と23日は

クラブチッタのイベントに興味が俄然あります。

とはいえ22日のオールナイトに付き合うのは厳しすぎるので

早くタイムテーブルとかでないかなと思っております。

横の飲食店の方でもいいかな。

 

今日の21時からはテレ朝かblock.fmかずっと悩んでる。