inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

週末の過ごし方

をただただ悩んでるっていう内容ですのでご容赦を。

 

まず明日は原田珠々華さんのミニライブがタワレコ錦糸町で12時からあります。

おー、原田さんのワンマン行く余裕が最近ないからちょうどいい!

と思ったんですけど、インスタライブで流してくださるらしく、

それだったらインスタライブでいいかなぁ…と思ったりして。

オープンしたてなのでイベントスペースがどんな感じなのか読めず、

行ったけど声聞こえるだけ、みたいな感じだったらどうしようとか。

という感じで迷ってるのが一つ。

 

それと、soratobsakanaのイベントがタワレコ横浜で13時と15時半から。

これは地元だから行ってもいいんですけど、翌週にタワレコ渋谷でもあって、

タワレコ渋谷はTWEEDEESのイベント目当てでもともと行く予定だったから

ついでに見られるぞと。だから明日頑張らなくてもいいのでは、という。

 

で、それとは別にアンジュルムのイベントがモリタウンでありまして。

当初は日曜のイオンモール幕張新都心に行こうと思ってたんですけど、

交通費的にモリタウンのほうが安いのと駅から近い。これはでかい。

でも原田さんのミニライブ、現地にしろ配信にしろ見るわけだから

モリタウン1回目は見られない。行けて2回目と3回目。

ただむしろ天気的に1回目のときは雨がちょびっと心配な予報でして、

2回目から行ったほうがミニライブ確実に見れそうだと。

昭島で見て高まったら幕張新都心を悩めば良くて、満足したら

日曜はアマゾンプライムビデオで映画見たり録画消費したり、

もっとまったり過ごすってのもありよりのありだなと。

 

という感じで予定が全然決められないんですけどどうしよう。

さすがに全部行かないっていうのはなしなのでどれかは行くけど。

優柔不断な私を誰か導いて…