inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週のお題「夏休み」

今週のお題「夏休み」

はてなブログのお題をまた頂いてしまった。

夏休み前半というよりは2019年のおいらの予定を書いていく感じ。

 

今のところ、

8/2TIF

なんつってもアンジュルムが出るなら行くしかない!ということで

日曜日にチケットを買いました!有休も取りました!

8/4ロッキン

なんつってもアンジュルムが出るなら(ry)

今までロッキンとかカウントダウンとか行くチャンスを伺ってたんですけど

今年は関東でa-nationがないので代わりに行くことに。

ん?14000円ってa-nation以上じゃね?プラスして交通費と食費。

8/9ほぼ日野球

毎年行ってるほぼ日の野球イベント。最近は生で野球見るの年にこれだけ。

楽しみにしております。なんてったってグラウンドに降りれるからね。

野球少年じゃないから東京ドームといえばコンサート会場なんですけど、

そこに降りれるってなかなかないからね。

8/11ビヨーンズリリイベ

なんかいろいろ後回しにしてたら残り行けるミニライブこれしかなかった。

全力で晴れてくれ!頼みます!夏ハロコンも入ってないから見たい!

8/13J=Jリリイベ

まさかのひとそれ好評につき決まったと思われるリリイベ。

こちらはちょっと興味出た方が行くのが正しいと思うんですけど

宮崎さんの卒業コンLVもこの曲の途中で入ったから見れてなくて。

8/30東京歌謡曲ナイト

その名はスペィドが主に目的なんですけどDJも楽しみだし

脇田もなりさんも楽しみにしております。

ライブのラインナップにTBAがまだあるんだよなぁ。誰くるだろ?

翌日もあるんであんまり夜遅くまではいれないしできれば

終電までには見たいものほぼ見終わって帰りたいところ。

8/31カンダブングジャム

去年初めて行ってこんな楽しいの今までなんで行ってなかったの!

となったイベントなので今回の販売開始してすぐチケット予約しましたよ。

 

という感じですね。泊まりの旅行とかはないけど、ロッキンとか遠出だし。

自分なりの夏休みをエンジョイプレイしたいと思います。

皆様も良い夏休みをお過ごしください!