inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/10/27 16:00~ 佐久間@新横浜
2024/11/04 18:30~ アンジュ@桜木町
2024/11/10 15:00~ .BPM@新橋
2024/11/25 19:00~ 山里@有楽町
2024/12/27 19:00~ デビアン@水道橋

今日は箇条書きですまぬ

あいみょんの全てをセンスいい、おしゃれとしなければならない空気を感じてつらい。
・お笑いライブは文章で感想書くのなんか躊躇する。タイタンの爆笑問題の後輩は流石に出るなら新ネタおろさないとダメなのかね。まぁ若手なら2ヶ月に1ネタは作らないとダメか。
・美容院って1ヶ月半に一度のペースで行ってるが気がつくと平気で1ヶ月とか経ってるから予約入れなきゃってなる。
・TOHOシネマズのホットドッグセットが安かったから試してみたけどやはり細々とポップコーンつまめた方が嬉しいな。ホットドッグ上手く食べられる自信なくて開演前に食べ切ってもた。
・プライベートでゆうパックの伝票久々に書いた。なかなか機会ないからwebやアプリで簡単に作れるのかもだけど試そうとならない。アナログが一番融通がきくよね。
・プライム感謝祭に向けて買うものリストアップしとかないと。ペットボトルの飲み物とか消耗品中心予定。