inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/07/23 18:00~ timelesz@新横浜
2024/08/12 ??:00~ ロッキン@蘇我
2024/08/17 ??:00~ ブング・ジャム@京急蒲田
2024/08/23 19:00~ 東京歌謡曲ナイト@川崎

WWDC直前の心境

基本的にはそんなに関係ないイベントではあるんです。

AppleのOSの話がメインのイベントだと思うので。

まぁ手持ちのデバイスが秋から新OSになるなら

対応するのかっていうところは大事なところではあるけど。

一番心配なのはiPadOSかな。無印第6世代はさすがにもう

サポート終わっちゃうかなー。そしたらどうしようかな。

 

当たり前ですがリアタイなんてしませんよ。午前2時ぞ。

しっかり寝て明日の朝にITmediaあたりでチェックします。

そしてそんな明日はDevil ANTHEM.のお台場のライブ。

多分感じ的にめちゃめちゃ声出して、とかはやらないと思う。

みんなはどうぞやってほしい。私は今の感じ的に地蔵。

前の方にはいかないから許してほしい。

本人たちにとって満足できるライブになりますように。