inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

今年の夏も東京歌謡曲ナイトはやってくる

というわけで、8/27にクラブチッタで行われる(現時点)

東京歌謡曲ナイトのチケット販売がスタートしました!

www.xn--eckvde3171azmzzvan3swq5e.com

(埋め込みではタイトルが去年になっているかもですが中身は今年です)

どういうイベントなの?と聞かれると一言では説明しにくいのですが、

基本的には邦楽縛りのDJイベント、という認識でいいかと思います。

何組かライブパフォーマンスがあったりもします。

とにかく邦楽が好きな人、あとアイドル系も結構かかったりするので

アイドルソング好きな方にもとてもおすすめです。

今年は感染症拡大前のように19時から朝まで、という形のようです。

情勢的にライブハウスでのオールナイト現場は参加しにくいかもしれません。

それでもクラブチッタなのでそこまでギュウギュウにはならないと思いますし

大声禁止+マスク着用なのでその点は安心ですね。

上のリンクから下にスクロールすると感染防止の取り組みが書いてあるので

それを読んで判断するのがいいかと思います。

 

何回か参加してますが行って後悔した回は一回もありません!

ぜひクラブチッタで最高の夏を過ごしましょう!!!