inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

東京歌謡曲ナイト2022

まだ疲れが抜けきってなくてヘロヘロで書くので

ご了承いただきたく思います。

 

今年も素晴らしかった。

実は今年初めて東京歌謡曲ナイトを朝まで見るのをやりまして。

一応在宅中にゼロコーラを飲んだんですけど、

びっくりするぐらい眠くならなくて本当に驚きました。

これマジで薬飲まないと寝られない人間に近づいてるな。

もちろん楽しくて興奮する成分が分泌されてるとはいえ。

 

前半から楽しさが多量すぎてこれ10時間持たないなと思ったのですが

椅子持ち込んでいたので休みつつなんとか最後までいれました。

眠気とかで無理だったら徒歩で帰ろうと思ってたので。

(一応徒歩で帰ることは不可能ではない範囲です)

徒歩が無理そうなら完全個室のネカフェという選択肢も。

 

以下敬称略。

 

DJ KOOと小西康陽が素晴らしいのはそれはそうなんですが、

東京歌謡曲ナイトに行くたびKICK OFFのエディットした

音源のmixしたやつのデータを買いたい!と思ってしまいます。

あとHomeCutの高速つなぎも素晴らしいんだよな。

今年はジャニーズとハロプロ多くかかってたので嬉しかった。

 

他色々思ったこともあるのですが今日はこのくらいでご勘弁を。