inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

Juice=Juice宮本佳林卒業コンサート(下書き)

在宅だとやっぱり集中度は下がりますね。

ご飯食べたりお風呂入ったりがあったので全部ぶっ通しでは見れなかった。

いいライブではあったけど、やっぱりJuice=Juiceを熱心に推すことは

おいらにはちょっと考えられないな。好みのベクトルと合わない。

 

福田花音さんが発明したと勝手に思っているデュエットメドレー。

オリジナルメンバーはカバーでまとめたのはちょっと謎だったけど、

やっぱり外というか少し距離をおいてみてる身から見ても

面白い試みだなと思うのです。

恒例になっていってもいいんじゃないかとも思いますが

卒業メンバーのスタミナ次第なのかもしれない。

そればっかりはどうにもならないですね。

 

ドレス、本当にプリンセスっていう感じのすごいドレスだったんですけど

存在がドレスに負けてないのが本当に素晴らしいなと思いました。

卒業だから精一杯の豪華なドレス、とかにある意味見えなかった。

それだけの存在だったなだなと思うとハロプロから卒業は寂しいけど

卒業後もいろいろ活動していくようなのでそちらに期待ですかね。

 

改めてご卒業おめでとうございます。