inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2021/11/24Juice=Juice Concert 2021 ~FAMILIA~ 金澤朋子ファイナル

やっぱり生で見るのと家で見るのは結構違いますね。

そのへん、わりと納得してるつもりでしたが最近ライブ行き始めて

家で見るのは十分な代替にはならないなと感じました。

 

金澤さんのスピーチがそつの一つもないスピーチでしたね。

なさすぎてむしろ現実感がない域に達していた気がします。

そこで植村さんのメッセージは本当に面白かったなぁ。

個人的には植村さんがリーダーになることでJuice=Juiceへの興味は

増しました。どうなっていくのか見ていくの面白そう。

 

ひかりTVはさすがにPCで見たのですが3回止まったかな。

どうやらスマホタブレットの方が安定していたようなのですが

さすがに画面サイズが違いすぎて切り替える勇気なかったな。

 

金澤さんがあのように言っていたので、ファンは待つ以外ないよね。

…まぁ浮気で本気になる可能性もあるかもですが…

本当に文句一つないラストライブでした。お疲れさまでした。