inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

完全に日記

今日は朝早めに目が覚めたのでとりあえずそのまま起きて

朝ごはんを食べて、家族のマイナンバーの受け取り予約を指導。

そこから風呂掃除をしてでかけ、カフェで手帳に1週間の振り返りを書き、

ショッピングモールでお昼を食べていたら頭痛がしてきたので

常備していた薬をのんですぐに帰宅し、昼寝をガッツリしたら

少し戻ってきました。それでテレビ更新の下書きを少し進めて今。

 

まだ見れてないけど一応嵐にしやがれの直前SPも録画してました。

10年の傑作選らしかったのでアニキゲスト時代も見たいと思い録画して。

でとりあえずレコーダーの容量空けないといけないから

見てないけどCMだけカットしとこうと思ってカットしました。

結果、3時間半が2時間半に。このご時世にそんなCMだけ入ることある?

 

嵐にしやがれ、リアタイしたいけどあんまりおもしろくないなぁ。

まぁVTRばっかなのは予想ついてたけどそれにしてもだな。

明日出かけるかどうかは体調と相談します。