inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

音楽の日2023ツイートまとめ

始まった!

この時間の野外はまだマシな日とはいえやめた方がいいのでは。

#音楽の日 とウーバーイーツのコラボCMか、と思ったけどフルで見ようとしてるなら確かに宅配で飯届けてくれるのは話として自然かも。ま、8時間もやらなきゃいいんだけどね。

えー、曲紹介に知らん視聴者のコメント入れるのー?今からでも取りやめないかな…

学校でAKBが流行った世代か…

涙サプライズを夏にTBSで聴くと変な感じ。

いきものがかり、はたからみればこの二人で問題なく成立してると思うんだけど本人やファンの意識は違うのかな。

ブルーベリーソーダ。TBSだなぁ。

お、戻ったらSexy Zoneや!来週いよいよコンサート行くんだ。久々のコンサート楽しみだな。

SnowManはこないだの上映会のお陰でだいぶ名前がわかるようになってきた。

島津亜矢のアイドル、すごいな。歌い方が本家好きな人に刺さるかはわからないけどちゃんと歌えてた。

anoのパフォーマンス、よくジャニーズ絡ませたな。

当たり前だけど、こんな機会もない学生もたくさんいるってことを見ながら考える。

まつりがジャンボリミッキー!に!

ディズニーはやっぱリゾートで歌ってこそだよなぁ。

今回珍しく企画コーナーがいい。

郷ひろみここにくるのか!!

郷ひろみそんな端でよかったん??

山下達郎作曲の持ち歌をやる意味とか考えちゃうな。

#音楽の日 、実は善意の押し売り感が苦手だったんだけど今回は割と見れたな。いや途中寝たけど。