inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

#ベストアーティスト

あえて出演者一覧とかネタバレをしないでみたんですけど。

桑田佳祐はネタバレしきれなかったので知ってたことを考えると、

一番驚いたのは郷ひろみ。FNS歌謡祭じゃなくて?となりました。

坂道グループがバックダンサーについてたけど本当のメインどころは

出てない、という絶妙な線引がなされていたようです。

個人的には郷ひろみさんがテレビに出るとお嫁サンバを聴きたくて

たまらなくなる症候群にかかってたので期待してしまいました。

すぐに2億4千万の瞳のイントロきてあぁ…ってなりました。

 

Sexy Zoneモーニング娘。'17の過去コラボ映像もちょっと流れました。

それは率直に言って嬉しかったですよ。

Sexy ZoneはAR企画に駆り出されてましたけど、

使ってくれることをありがたがるべきかやってくれるレベルと判断されてるか。

あんまり深く考えず喜びたいと思います。

個人的にはそのためにアプリ入れなきゃいけないのがどうしても無理で。

日テレのたまにやるAR企画のためだけにアプリ入れるのは敷居高い。

 

ツイートまとめする元気がなかったので雑感で書ききってしまいました。

noteにツイートまとめ載せようかな。