inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

MステSP

まぁV6メインなのは知ってたけども。

そこに関してはV6のファンの方が熱い文をいくらでも書くと思うので

あえてそれ以外の部分で書いていこうかなと思っています。

あの頃の二宮さんを応援してた身としてはBelieve Your Smileを

歌ってくれてありがとう、とは書いておこうかな。

 

VTR企画は5年刻みぐらいで神曲TOP10をあげていくという、

言い換えるとノーテーマで好きな曲ランキング。

売上ではないというところが大事かと。

だんご3兄弟とかは入ってなかった。神曲だと個人的には思うけど。

そこがわりとデータ放送でのクイズの一定数の割合を占めてました。

データ放送のやつやると番組の内容が頭に入らないから

あんまりやってほしくないんだよな。これからもやるんだろうけど。

 

郷ひろみの5択はお嫁サンバ連打したけど最下位でした。

今の郷ひろみでお嫁サンバを聴きたければライブに行くしかないのか。

郷ひろみのライブ気軽に行ける価格じゃないんだよ…。

それくらい取るに十分な内容だとは思っているんだけど。

 

アイナ・ジ・エンドをまじで売り出したいのな。わかったよ。

っていうかもう売れてるっていう扱いなのかな。

あんまり彼女のカリスマっぷりにピンときてないので

出るたび「はぁっていうゲーム」を一人でやっちゃいそうな感じ。

椎名林檎と一緒にやらせるところまで行ったから大人たちが

ポスト椎名林檎的存在にしたいというのをひしひしと感じる。

ただのガキだと思ってるんだけど認識を改めたほうがいいのか。

 

なんだかんだ言いつつ番組を楽しんだのは間違いないので

実況できそうな番組が並ぶ年末が今から楽しみですね。