inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

完全なオフ日

お出かけも最小限でとにかくよく休んだ。

これくらい休んで今の自分にはちょうどよかったのかも。

昼寝もたっぷりしたおかげで今全然眠くないけど

こういう状態なことも最近はなかったからなぁ。

 

Venue101、初めて見たけどMCの生田さんのリモート参加は

流石にちょっと厳しかったのではないかと思ったなぁ。

そこまでして参加してもらわないとだめかな?

生田さんってそこまで引きのある出演者なの?

 

明日はオフィス出社なので今日は気持ちを切り替えて

ゆったり過ごそうかと思います。

明日雨っぽいのがなぁ。もうそういう時期ではあるのですが。