inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

FNS歌謡祭2022第2夜ツイートまとめ

はじまった!

ロマンスの神様から。

広瀬香美とBiSH!

広瀬香美ずっと歌ってるな!

広瀬香美の歌これだけ一気に聴くこともないから新鮮!

もうSTUのあれいいよ、飽きたよ(音楽特番の見過ぎ)

すごい宣伝の仕方だな。

日テレ見てるのかな?いや、先輩カバーだからフジテレビだ。

BiSHといえば熱湯風呂。

なんか女性が6人くらい入ってきたから何のコラボかと思ったら純粋なバックダンサーでコラボじゃなかった。

ツイてるねノッてるね、松本隆筒美京平タッグだったのか!

アーニャ役、この方はどなた…??子役界隈では有名だったりするのですか??

やっぱりアーニャはあんりだな。

ジャポニカきた!

まつりちゃん売れますように。

原曲知らなかったけど生田さんの何なんwカバーよかったね。

福山雅治はこれくらいテーマをはっきりさせた方が印象に残るね。

英雄ポロネーズだ!原曲!!

オダイバ超次元音楽祭の告知か。なるほど。

ちょっとまて!作曲ヒゲドライバー!!こんなところで提供してたのか!!

無責任ヒーロー、バンドだとこうなるのか。

村上、普通のソロパートこんな感じなのね。