inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

インフルエンザには気をつけて

結構ヲタ関係でかかってる人も多くてちょっとビビってます。

ヤなことそっとミュートが明後日のライブ、後方席を1000円で売ってるので

行きたい!と思ったんですけど、今の時期に下手に現場増やすのも

体調的な(風邪とかインフルとかの)面で心配かなって思って

買うのを躊躇してる状態です。マスクして行ってもやっぱり不安。

幸いというかなんというか、録画の消化が全然できてないので

おうちであたたかくして過ごす3連休も考えたほうがいいのかなとか。

あ、でも13日は関内デビルの感謝祭だったわ。流石にそれは行くわ。

となるとよりいっそう明後日のヤなミュー悩むところですねぇ。

最後はサイコロに運命を任せてしまおうか、とか考えてます。

 

今日はなんとか午後から出社できまして。それでもしんどかったけど。

なのでさっきまで、買ってから一度も見ていなかったモー娘。

2003年春のコンサートDVDを見ていました。

あぁ、この時期は在宅をしてたなぁ。大学入学したてとかですから。

まだお金もそんなに稼げてない時期だし、しょうがないんですけど。

ひょっこりひょうたん島とかポッキーガールズとかがこの頃かぁ。

ココナッツ娘。がカバーをやってるのはまぁしょうがないとしても、

なぜズルい女なのか?そして英語なのか?謎が尽きません。

いくつか持ってはいるんですけどあんまりモー娘。のコンサート映像って

すすんで見ることが少ないんで逆にまったり見るには悪くない。

もし今から在宅に戻ったらどんな感じになるんだろうなぁ。

現場の禁断症状的なものが出たりするんだろうか。

 

ワンピクの対バン、東京はまさかの東京女子流でびっくりしました。

久々に東京女子流生で見たいなぁっていう気持ちもあるけど

平日はなかなか定時の問題とかもあって難しいんだよなぁ。

ワンピクはニコ生とかで流したりはしないだろうから、

実際に見に行かないとたぶん後追いすることは無理なんだよなぁ。

悩ましいなぁ。

 

皆様も是非手洗いうがいや食事睡眠等、身体ご自愛ください。

ここを注意してても花粉症が近々やってくるからなぁ。