inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

テレビっ子してきます

今日はまたタイトルを最後につける方式で本文から書いています。

というか、よく考えたらそれが普通な気がしてきました。

何の疑いもなくタイトルから書いてましたけど、そのときには

「これについて書こう」という気持ちしか持ってなくて、

本文はどういう展開になるかとか頭にないことがほとんどです。

はてなブログってタイトル書き忘れて公開する、ってやったらどうなるんだ?

タイトルを入力してくださいって言われるのかな、更新できちゃうのかな。

 

今日は関内デビルのファン感謝祭に行ってきます。

とはいえ、実は最近見てなくてついていけるか心配だったのですが、

それを見越してかかなり後方と思われる席が届いたのでまったり見ます。

今回グッズについにCDが加わったのでほしいんですけど開場前先行物販に

行ってまでではないかなぁ、という気持ちで売り切れてなかったら買います。

多分4人になってからのDISH//を見るの初めてだと思います。

DISH//男祭りのチケットもローチケで売ってるっぽいですけど

そこまでDISH//今興味ないんだよなぁ…。お金もないし…。

 

多分前にも貼ったことあると思うんですけど、

今めっちゃ頭でループしてるので貼らせてください。


なかったコトにして

やっぱいい曲だと思うんだよなー。好きにならないわけがないっていう。

頭のじゃじゃじゃじゃっじゃっじゃーん!から最高。

こういうきたーっ!っていう曲にSpotifyで出会えるのなら

Spotify続ける意味もあるかなぁって思えるんですけどねぇ。

このままだとSpotify課金は解約かなぁっていうところですね。

 

意見を書けるほど考えがまとまってないですけどNGTの件はずっと考えてて。

まぁ考えがまとまらないのでくらーくなってくだけなんですけど…。

最悪アイドルって世界ごと崩れていくかもしれないとか考えちゃって。

それはあくまで最悪のケースだから…と自分をなだめつつ、

世間はそのうち興味をなくしていって、ぼんやりしたまま

また新しいニュースに興味を移していくのかなぁという気がして。

個人的にはこのままでは秋元系のアイドルは応援できないなぁ。

…今は別に応援してなかった!!!

 

さ、気持ちを切り替えて関内デビルファン感謝祭行ってきます!

あ、タイトルどうしよう。あんまり考えずシンプルにしよう。