inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ハロプロに新メンバー加入

今日ハロステにて特別回が配信されるそうなので

それを待つ手もありますが一旦今の気持ちを。

 

基本的に新メンバー加入自体にネガティブな気持ちは全く無いです。

だから、ようこそハロプロへ!という感じですね。

公式サイトの文面で発表したのもそれが悪手とは思わないです。

それならサーバー貧弱なのを使ってるんじゃないとは思いました。

正直解禁時間になったら各種ニュースサイトでも発表されたので

分散されるというふうに予想したのかな。

 

なんか最近の傾向として、

・研修生でトータルの有望株:アンジュルム

・研修生でパフォーマンスの有望株:Juice=Juice

に割り振りがちと感じています。

この考えが悪いわけではないけど頑なになるとそれはそれで

予想外の化学反応が起きなかったりするのでたまには

別の方法を取り入れてみるというのはいかがでしょう。

 

ハロドリという番組がありながら、私は研修生を追っかけていないので

どんな子たちなのかがわかりません。

これから活動を通して知っていくことになると思います。

それもまた楽しみの時間となると信じています。

 

さ、ハロステ特別回待機しよう。