inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

青春高校3年C組とハロドリ。

春高校の新担任は日村さんと三四郎

まぁ一新されてもなかなか気持ち入りづらいからねぇ。

今回は新担任ドッキリという感じでその発表に終始してたけど

ラストに新生徒募集のお知らせが来て高まりました。

時間帯が変わることで新しい生徒や視聴者と出会えるだろうから

楽しみですね。ネット局も増えるらしいし地方のイベントもやりやすくなる?

 

ハロドリ。は一応番組としてハロプロメンバーも投じてるけど

やっぱり研修生メインで見せていくというのは間違いなさそう。

そのへんどれくらい本気なのかな?と思ったんですけど、

先生とかハロプロメンバーとかも入れながら研修生に密着は正しい。

視聴率とか一応気にしながら方向性考えていくのかな?

視聴率って言ったってそんな増減気にするような数字じゃないと思うけど。

 

これで火曜(流石に生では見られない)が楽しみになりましたね。

深夜の馬鹿力もあるからもう火曜の楽しみが増えていく!

 

明日には楽天モバイルの端末セットが到着予定。これも楽しみ。

スイッチとか持ってないからこれを楽しもうと思います。