inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

フリクションボールノックゾーンきた

最近はなかなか新しい文房具を試せていなくて。

 

そんな中、フリクションノックが進化したということで試しました。

値段も順当に上がっており、特に替え芯の上がり具合が。

金属芯になったのでやむを得ないのはわかります。

それを納得してしまうほどにインクが濃くなってる!!!

フリクションポイントノックも細い割に濃くなったと思っていましたが

それにもまして濃くなってて正直これ味わったら前に戻るのは

なかなか厳しいよぉ…と思ってしまいましたね。

 

まだ全部買い替えるほどの勇気が出なくて旧フリクションも使ってます。

使うたび「ノックゾーンに比べると薄いなぁ」って思っちゃって。

それまではフリクションポイントノックだってもとよりは濃くなったと

満足してたんですよ。どうしてくれるんですかパイロットさん!!!

 

夏の賞与出たら買い替えますかね…替芯とかまとめて買わなきゃよかった…