inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

青春高校3年C組とハロドリが連続して放送

っていうことに昨日気づいておおっ!と思ったわけです。

月曜のテレ東の深夜は、青春高校3年C組→ハロドリという流れに。

 

春高校は、秋元康とテレ東が組んで、理想のクラスを作るをコンセプトに

オーディションで選んだ主に10代後半の生徒たちが出演するバラエティ番組。

今までは担任が

・月曜:メイプル超合金

・火曜:(バイきんぐ小峠or千鳥)

・水曜:三四郎

・木曜:(おぎやはぎorバカリズム

・金曜:バナナマン日村&(東京03飯塚orアンタッチャブル柴田)

副担任:NGT48中井りか

という完全に担任のネームバリューで勢いをつけたい感満載でしたが

この度夕方の帯から深夜に移動するにあたって担任は卒業し、

新しい担任がやってくる、という事になっています。

(今日の放送で発表される模様)

CDデビューもしているのですが、まぁシングルのメインになっている

女子アイドル部は相変わらず坂道みたいな曲だなと思うし、

ハロヲタに刺さるのかといわれるとあれですけど。

個人的には学級委員長の日比野さんと、兎遊さん、ボールドウィンさんが

可愛いと思うので1回でいいので見てみてください。

そして今日は枠移動一発目なので特に初見さんに優しい感じだと思います。

 

そしてハロドリは長くやってきたハロプロ枠というか、月曜25時から。

今回はAIで社会を学ぶ的なスポンサーしか得してなくない?みたいな

ところを完全に一新してハロプロ研修生(ジャニーズJr.みたいな)の

ドキュメントっぽい感じになる模様。

なんとなくですけど最近は研修生が昇格してもYouTubeに流すしか

ほぼメディアで発表の場がなかったのでこうして残るのはいいこと。

ハロプロ研修生は3ヶ月に1回くらいのペースで主にZeppで発表会があり

先輩方の曲をカバーしたりしています。チケットも売っています。

(ちなみに司会はシャ乱Qまことです)

研修生はちょくちょく加入したり終了したりします。

今はアンジュルムの新メンバーオーディションの選考が進んでいて

新メンバーは誰なのか関心が高まっています。

※ただハロプロは「該当者なし」というのが普通にあります。

春高校みたいに成長していく過程を見られる番組だと思うので

春高校が好きな人も1回位は覗いてみてもらえたらなと思います。

 

おいらはこの並びで見られるのが今から楽しみです!