inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

アンジュルム新メンバー発表

から一夜明け。

楽しみ!!!という内容で終わりにしたいところではあるけれど。

あまり人となりがわかってないから浅めの話になってしまうというか。

為永さんも研修生を追っかけてないしハロドリ。も録画したまま見てないし。

 

オーディション合格組2人と研修生昇格一人。

これはモー娘。15期と同じ構成ですね。

15期で味を占めた、と簡単にまとめてしまいそうですけど、

それぞれのグループの合格基準って違うと思っているのでどうなのか。

まぁアンジュルムだけ見ても今のメンバーでは上國料さんと伊勢さんがオーデ組。

確かにそう考えるとオーディションから引っ張ってくるのも理解できます。

研修生からしたら私たちの意味は…?ってなりそうな感じもするけどそれはそれ。

 

とりあえず顔合わせ初日までしか見てないので、アンジュルムはここからの変化が面白い。

さすがに笠原さんまでの変化があるかはちょっとわからないですけど、

ここから可愛い曲増えていっても面白いですし、グループの変化も楽しみ。

お披露目の船木さんの卒業コンサートは当たりたいけど厳しいよなぁ…。

せめてCSで中継してほしいと願うばかりです。