inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

CDTVライブ!ライブ!クリスマスSPツイートまとめ

自分がつぶやいた内容をただただ羅列するだけの更新です。

 

もはやレギュラーだと思ってるリトグリからスタート。

目を離した隙にキンプリだった。なんかキンプリとは縁があまりないんだよな。

クリスマスイブって生まれる前の曲やったんや…昔の歌とは思っていたものの。

キンキwwwwww

もはやあれは衣装なのかもよくわからなかったw

やっぱり坂道のシングル曲はいまいちハマれないなぁ…そのうちはまれる曲に出会えると信じてはいるんだけど。

ブルーバードほんと高まるよねー。いきものがかりに合ってると思う。

ベビメタくるー!!!!!

なぜ恋はわりととっつきやすい曲だね。

Snow Manはグループごと出演見合わせか…やむを得ないけど残念だろうなぁ。

小田さくら×高木紗友希を見てからお風呂に入りたい。

こういうのはカバーではタブーだと思うんだけどやっぱりあいみょんのほうがいいな。

TUBEが夏で勝負してるのと同様にこの二人は冬で勝負してるのか。

もうソニンは完全にミュージカル歌唱だよなぁ。音楽番組だと逆に違和感というか。

なんでこの二人組み合わせようとしたんだろう。

ハードル上がってくなぁ

小田さくら×高木紗友希きた!!!!

謎の貫禄がある気がする

この曲ギターの練習曲になったんだよな、謎すぎる

全員歌唱はやっぱスタジオにいたほうがいいね。

よかった!!!!!!!!!!!!!

DISH//は一度男性限定ライブに行ったことがあるけどめっちゃ後ろであんまり見えなかった。関内デビルのイベントも何回か行ったか。

キンキがちゃんとした衣装に!

乃木坂10曲も歌えるのか!サビだけなのかもしれないが。

なんかトップテン下位はピンとこないな。乃木坂ファンの好みはわからん。ガールズルールはわかる。

I seeは今年のランキングって感じがするな。

日向坂ファンはこの出方をどう思ってるんだろう。

今日向坂でかくついたな。大喜利しないで出てるからスタッフがビックリしたのかもしれない。あとは単なるケーブルテレビの不調。

あぁ、ちゃんと日向坂の持ち歌も歌わせて貰えるのね。

まなふぃかわいい

変ラボで地味キャラだったまっすーがこんなに目立ってるよ…

年越しに豆柴の大群出るのか、TBS。