inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

TSUTAYAでアルバムを借りてきました

今回は借りてきたアルバムを晒すだけです。

まだ全然聴けてないから感想も書けないし。 

ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary (初回生産限定盤B) (特典なし)

ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary (初回生産限定盤B) (特典なし)

 

普通のTSUTAYAだと通常版しかレンタルしてないと思うんですけど、

SHIBUYA TSUTAYAはなんと初回Bを置いています!ありがたい!

SEVEN STAR(通常盤)

SEVEN STAR(通常盤)

 

こっちは残念ながら初回版は見つけられず。

アルバムイベ結構やってたけど結局接触に興味がないから買わないんだな。

MGC CLASSICS vol.1

MGC CLASSICS vol.1

 

なぜかこれが今年になってレンタルできるようになっていました。

早くVol.2もレンタルしないかなぁ。

Jewel(通常盤)

Jewel(通常盤)

 

最近チェックできてないけど関内デビルの方でお世話になっているので。

これを機に好きな曲を1曲見つけたいと思っております。

軟体的なボヤージュ(TYPE-C)

軟体的なボヤージュ(TYPE-C)

 

たこやきレインボーってエイベックスだったのか、今知った。

一応全部ではないけどスタダ系はアルバムは追っかけようとしてます。

めいめいのミニアルバム。めいめいの音源にお金払いたいんだけどお金が足りない。

シングル曲は入ってなさそうなのでシングルは改めて借りることにします。

CLARITY (通常盤)

CLARITY (通常盤)

 

PassCode、そんなハマってるわけじゃないんですけど、

何聴こうか迷ったときに聴くとそんな悪くなかったりする。

これも一回たっぷり見られる現場に行きたい気持ちはあるんだけど

お金が足りてない。見たら楽しいのはわかってるんだけどなぁ。

Hello kolme(Type-C)

Hello kolme(Type-C)

 

改名してからは初めて借りたな。そもそも改名して初CDかもしれないが。

kolmeもなんとなく聴くといつだってそんな悪くないっていうカテゴリ。

大恋愛体質※通常盤(CD)

大恋愛体質※通常盤(CD)

  • アーティスト: ぱいぱいでか美withメガエレファンツ
  • 出版社/メーカー: 株式会社パーフェクトミュージック
  • 発売日: 2019/04/03
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 
 

逆に聞くけど、をこないだ初めてMV見て、音源ほしいと思ったので

とてもいいタイミングでした。まだまだ勘は鈍ってない…やっぱり嘘。

Clarity(特典なし)

Clarity(特典なし)

 

まいなさんどんな歌を歌ってるんだろうか、とても気になる。

PassCodeとまさかのタイトルかぶりで同じフォルダに入っちゃって大変。

 

聴いてみておおっ!と思ったやつは改めて感想書きますね。

こっちに書くかinf.の方に書くかはまだ決まってません。