inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

メタバース×ビジネス革命/西田宗千佳

ようやく読み終わりました。

まだユーザーとしてメタバース的なものに突っ込んではいないのですが

どういう方向を目指しているのか、それに向けてどのような取り組みが

されているのか、おぼろげながら把握できたような気がします。

私はメタバースアーリーアダプターになるつもりがないので、

動向を薄く追いながらアーリーマジョリティーになれたらと思います。

こんな目標いいのかっていう気はします。

 

メタバースに関して取っ掛かりすら持ててないな、と思っていたので

私にとっての取っ掛かりにはまぁまぁできたんじゃないかな。

それだけで十分でしょう。