inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

冬ハロコンBの感想を残しておく

1/4に見に行ってたんですけどネタバレしないように

鍵アカの方でつぶやいてたので晴れて公開となりました。

 

つばきが特にだけど、あれだけ恋愛曲歌ってて実際の恋愛はなしね、っていうのはさすがに難しいのではないかと思った。歳を重ねれば仕事とプライベートは切り替えできるかもしれないけど。これは特定の人やことを指してるわけではないです。

つばきはイヤーエンドの時といい卓偉曲をプッシュしてるのかな。いや、間違いとは思わないし今日はアンジュとだったというのもあるかもだけど。

アンジュはギャラクシーと臥薪嘗胆がしっかりした尺で見れたのが嬉しかった。ま、ギャラクシーはCDJのおこぼれかもしれないが。

アイドル天職音頭はアンジュがやることはない曲だと思ってたから新鮮だった。これはこれで面白かった。ダンスパフォーマンスに橋迫さんと為永さんが選ばれてて驚いたけどよくやってたと思う。

 

ひなフェスまで寝かせておいたほうがいいのか悩んだけど

流石にもういいんじゃないかと思いました。