inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

一青窈の「もらい泣き」の再生速度を遅くすると

の下の句はある程度の年齢のテレビバラエティ好きなら基礎知識ですよね。

 

このタイトルと本文を関係なくする書き方自分でもやめたいけど

それくらいタイトルを付けるって難しいし恥ずかしい。

そうなんだよ難しいだけじゃなく恥ずかしいんだよな。

「自分はこれについて書きたいです」と表明してる感じで。

本当に書きたいことなんてそんなないよ。

しかも毎日なんてとんでもないよ。

 

なんかえらい宣伝されてるしインシデンツのためにDMMTV入ったから

大脱出見てみたんだけどやっぱりうーん。

面白いと思う人はいるんだろうけど自分の好みと純粋に合わない。

ま、有料配信だからいろんな評価があっていいと思う。

第一話はYouTubeで期間限定公開らしいので良ければ見てみては。


www.youtube.com

 

今日はオフィスで結構むちゃしたかもしれない。

それくらい頑張った。お風呂入ったらリラックスして早めに寝よう。