inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

でんぱ組.incについて

こないだの記事を見て、せっかくだからでんぱ組についても

書いてみようかと思いました。

 

とはいえ、でんぱ組ってどうも好みと合わなくて。

一応アルバムがレンタル始まったら借りて聴いたりはしていましたが

そもそも声が苦手というのもあり、なかなか好みの曲と出会えず。

自分で言うのは恥ずかしいですが、アイドルの応援の仕方としては

楽曲派、というかまず曲を好きにならないと始まらない。

巷で言う「良い曲」である必要性はないのですが、好みに

ハマる曲と出会えないとどうにも取っ掛かりがないなと思うわけです。

 

例外なのは「強い気持ち・強い愛」のカバーかなぁ。

あれは元曲の良さがあるから純粋に好きと思いづらいんですけど

でんぱのバージョンもこれはこれで有りだな、と思いました。

ねもぺろはちょっと気になったけど気になるメインがグラビアだったので

それはそれでちょっと違うかなぁ、という感じでした。

 

Spotify入ってるからそろそろレンタルやめてもいいかなぁ。