inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

ドタバタギャグの日曜日

チェキッ娘の曲の話はしないです。

日曜日のブログタイトルどうしようと思って

考えてたら浮かんできたのでそのままタイトルにしました。

 

アンジュルムの新曲から「悔しいわ」のMVが公開されました。


www.youtube.com

ぜひ御覧ください。もしできればYouTubeサイトで見て

動画についている公式コメント(卓偉さんのコメントと歌詞)も

あわせて読んでいただけるととっても嬉しいです。

 

今日はいろいろ出かけてみたんですけどどこも

滞在時間が短めで帰ってきちゃいましたね。

うーん、行きたかったとか興味があるところには行ったんですけど

難しいなぁ…難しい。

明後日にはライブを見に行く予定を立ててるので

明日をどうするかだな。こんな毎日考えないとだめなのか。

とりあえず相談先にまだ報告してなかったから相談だな。