inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

周りに迷惑をかけない死に方なんてない、だって

死んだだけで迷惑がかかるわけだから。

さ、結論を最初に書いたからここからは関係ないことを。

 

ぽかぽか、さすがに毎日見るのは難しいので話題になったら

TVerで見る、が定着しそう。ラヴィットと同じ感じ。

多分だけど年末年始で結構テレビ見たから反動が来てるかも。

あとはインシデンツも気になってるけどどうしようかなぁ。

むやみに月額のものに入りたくないんだよな。

アマプラとdマガジンとSpotifyで精一杯ですわ。

 

podcast録りたいんだよなぁ。喋りたい。

スペースとかツイキャスとかでもいいんだけど

誰も聞いてないことが丸わかりだから嫌なんだよな。

ほんとこの最近の再生数とかがリアルタイムで出るの

なんとかしてほしいんですよ。

もちろんそれが原動力になるっていう人もいると思うんですけど、

最初は誰も聞いてないところから始まるわけで。

そういうときにあのシステムだと心折れるじゃないですか。

だから録音をアップデートするpodcastが自分にとってはやりやすい。

 

今回は何もテーマを設けず書いてみました。