inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

なにわ男子から遠ざかってる

嫌いなんじゃなく、むしろ好きになりそうで怖い。

アプデも見てないしニッポン放送のラジオも聞いてないし

アマプラのドキュメンタリーも見てない。

最近は少クラですら出てくると不安なので録画が溜まりっぱなし。

例外は黄金の定食。あれは大橋さん単独だからまだ大丈夫。

西畑さんの顔ファンになりそうな予感はしているのですが、

まだ摂取を控えているので大丈夫です。

Myojoの1万字インタビューが西畑さんでないことを確認し

ホッとする毎月を送っています。

 

アルバムも、ようやく先日TSUTAYAで借りてまいりました。

大丈夫、曲を聴くだけならあくまで曲ファンなだけだから。

まだメンバーの顔と名前と声がぜんぜん一致してないから大丈夫。

 

だから、フリじゃなくて、なにわ男子の情報を私に

仕入れないでいただきたいです!お願いいたします!!!

良い3連休をお過ごしください。