inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2023年を振り返る

雑に言えば来年の妄想日記です。

 

2023年は同棲のために実家を出たのが一番でかいかな。

どうなるか不安ではあったけど、いろいろお金で解決したりして

何とかなってる、という感じ。支出はめっちゃ増えたけど。

家賃ってこんなに高いものだったんだね…

 

仕事はようやく体制がきちんとしてきた年だったな。

曖昧でごちゃついてたから、それがそれなりに綺麗になってきた。

これでもう少し昇給すればなぁー。賞与で還元でもOKですよ?

 

おおざっぱにまとめると大人の階段を何段か昇った。

今更かよ!というのはあるけど。

2024年も健康で生きていれば良いなと思います。

 

…結論。

見切り発車はリスクもちゃんとある。