inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

年末年始テレビ更新への気持ち

お気持ちブログですよ。

 

今のところ、12/17~12/18分を12/15に、

12/19~12/23分を12/17に更新予定ではいます。

 

ありがたいことに本当にこのブログは反響がないのですが

珍しく反響をいただくのがこの年末年始テレビ更新なのです。

嬉しいという気持ちもありつつちょっと複雑な気持ちもある。

というのも、基本私が書くもので「情報」をメインにするものは

書いたところで私ではなく情報が必要なだけで私でなくていいので

あんまりやりたくない、というのがブログでの基本スタンスです。

なので、ただの情報にしないように番組について紹介も含む

3行くらいの文章を入れているのは私のわがままです。

で、私の都合だけを考えれば☆(録画)○(リアタイで見るかも)

だけを淡々と紹介していけばいいのですが、わがままをしているので

せめて私は見ないけど紹介したほうがいいと思うものも入れています。

 

というわけでいろいろバランスを取った結果のあれなので

ご理解いただけると助かります。