inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

私は見たり聴いたりしないけどあった方がいい番組

ってのが結構あるよなーと思ったので書き出します。

 

・コント番組

そもそもはコント番組を見て育ったはずなのですが、

最近はなんというかコントって集中する必要があるので

気軽に見にくくて、録画ばかりで再生してない状態で…

コント番組がこのままなくなってほしくはないんです。

そのためには本当は見たほうがいいのはわかってます。

 

・アフター6ジャンクション

これは気になるところだけ聴いてる感じで。

さすがに平日3時間フルで聞くのは厳しいので。

聴いたときに「この番組は、各社の提供でお送りしています」って

流れると「名前喋ってもらうスポンサーがついてないのかな」と

心配になってしまうのですが…TBS自身のCMも多いですし。

 

もうちょっと思い出したらまた書こうと思います。