inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

加賀楓卒業コンサートツイートまとめ

あんまり私はつぶやいてないと思いますが。

 

Updatedから!

一曲目から櫻井さんにソロパートが!

このUpdated押しはなに??

おぉー、ムキ向きか!いいね!

自由な国、良さに今まで気づけてない。

Destinyとかはモー娘。のライブだなーって感じがする。好き嫌いはとりあえず置いといて。

Destiny、何故か横山さんのイメージなんだよな。

ピョコピョコとかやるのは私的には好印象。

謎のダンスタイム。

青春小僧!あのMVでよくわかんない展開になった!

櫻井さんのデビューシングルって何だっけ?←

知らない曲きた!ふるさとのカップリング???

羽賀さん、前は尾形さんと謎の特訓してたのにね。

個人的な意見です。山﨑さんが「かわいくない」と歌うとシャレにならない感じがする。

そりゃこのタイトルならビートの惑星やるよね。

煽りを北川さんがやった?気のせい??

開始前もアンコールも手拍子割と揃ってて安心した。

強気で行こうぜ!!!

こんまこ卒業曲!!!

ambitiousは紺野さん好きな身としては本当に特別な曲なんよ…あ、紺野さん好きなことを知らない方も多いかもしれない…

卒業コンサートとしても楽しかったけど、卒業抜きにしても楽しかった。モー娘。の今のライブをこんな楽しめる自分がいたなんて。ま、アルコール入ってるのもあるけど。
加賀さんの卒業コンサートではあったけど、加賀さん一色、とかではなかった。横山さんの印象のほうが強いかも。

加賀さんのいないモー娘。はそんなに大きく印象は変わらないと思うけどどう感じるだろうか。