inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

森戸さん卒コンの大味な感想

最近の曲を歌うほど満足度が下がってくタイプの人間としては

結構新旧織り交ぜた面白い選曲だったと思います。

佐藤さんのパートの後継も、わ気愛だと山﨑さんだったりして

ようやくモー娘。も後輩にパート渡し始めたかと。

追っかけ再生したからMCは全飛ばししたんですけど、

明日以降に見ようと思います。

 

てな感じですね。

大味な感想って最初に書いておいたからこれで終わっても問題ない。

あれだけ人数がいるとやっぱりひとりひとりの印象が

しっかりとは残らない感じがするのがもったいないよな。

アンジュルムでさえこれ以上増えると厳しいと思う。

あ、でもモー娘。とJ=Jは新メンバー入るのかもしれないのか。

J=Jはまだ人数的に入れてもいいかもしれないけど

モー娘。はどうだろうねぇ…今もどちらかというと

目立ってないメンバーをもっと出してくほうがいいと思うけどねぇ…

 

なにはともあれ、森戸さんご卒業おめでとうございます。

森戸さんの未来が幸せで溢れますように。