inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

自分が何をしたいのかわからなくなってる

休みとかも、一応予定は埋めたりするんだけど

なんかしっくりこないなーっていう感じがずっと続いてる。

ただのメンタル不調以上でも以下でもないと言うなら

時間が解決するかなって思うんだけどね。

ちゃんとお金は出すから誰か休みに振り回してほしいなと思うくらい。

そうでもしないと新しいものに出会えないんだろうなって。

 

オールナイトニッポン55時間特番の真っ最中ですが。

流石に全部は聞かないけど3割ぐらいはチェックしたいものがあって困る。

ちなみにこれを書いている今はウッチャンナンチャン

オールナイトニッポンが放送中です。

さすがに世代的に聴いてはなかった。こんな時間起きてないし。

 

今日はちょっとおとなしめな日だけど明日はいろいろ出かける予定。

いろいろって言っても駅は一つしか行かないんだけど。

明日こそ楽しむぞ。

(いや今日を楽しむ方法を考えようよ)