inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

春からの新番組で気になるもの

と言いつつ、あんまり興味ないけど情報として入れといたほうがいいと思うものも混ぜてあります。

・月曜1900テレ朝 世界ルーツ探検隊
噂の中丸さん司会の番組ですよ。若林さんとの相性がどうだろう。
まぁリビングになんとなくつけとくには合ってるような気もする。
・月曜2415テレ朝 バクモン学園
テレ朝は何か爆笑問題を使わないといけない契約でもタイタンとしているのか?
新型ネタバトル番組だそうで、若手にとってはありがたいのかな。
・月曜2425フジ 新しい波24
こちらは若手が様々な企画に挑むらしいからテレ朝とは違うんだろうな。
岡村さんがレギュラー出演だそう。初回は2時間スペシャル。
・月曜2500テレ東 TheGirlsLive枠移動
我がTGLがなんと木曜から月曜に枠移動。枠買取が安かったのかな←
チャオベラ出てるときの企画のクオリティが低いのでもうちょっと頑張ってほしい。

・火曜2100日テレ 世界仰天ニュース枠移動
日テレが枠移動するのは、他局に対策され尽くすのを防ぐのもあるのかな。
もう長く続いてるから移動して内容が大きく変わることはないと思うけど。
・火曜2356TBS 友だち+プラス
芸能人に一押しの友達を紹介してもらい、友達の友達をたどっていく。
これ、ある程度やらせをしないと危ない感じするけど大丈夫かね。
・火曜2556テレ朝 絶対!カズレーザー
カズレーザー冠番組かよ!カズレーザーの人気を不動にするための番組。
そんなカズレーザーってスタッフに気にいられてるのか?

・水曜2100日テレ 今夜くらべてみました枠移動
深夜から昇格。まぁもともと深夜でなくても良さそうな内容だったしね。
結構番宣もしやすい形だし、ゴールデンで効果を狙うのかも。
・水曜2100テレ東 家、ついていっていいですか?枠移動
こちらは1時間から2時間へ。テレ東大丈夫か。やらせ心配。
今夜くらべてみましたの裏なのどっち勝つかな、そもそも勝負してないか。
・水曜2200フジ 良かれと思って!
これ単発の時回避しちゃったんだー。ゲストに愛あるダメ出し・文句を。
レギュラーはバカリズム劇団ひとり澤部佑カズレーザー
・水曜2315テレ朝 マツコ&有吉 かりそめ天国
怒り新党の後番組。視聴者からの耳に入れたい話を元にトーク
日本三大…ってまだやってるのかな?純粋に視聴者投稿でやるのか?
・水曜2425フジ もろもろのハナシ
これも特番見逃してた。バナナマンおぎやはぎオードリーのトーク
世間で話題になりつつあることがテーマ。パイセンTVとバカなマン終わってこれか。

・木曜2000BS11 あなたが出会った昭和の名曲
リクエストを募り、視聴者が聞きたい昭和の名曲を生放送フルコーラスで。
人気演歌歌手の新曲も。すごいターゲットがはっきりしてる番組。
・木曜2300BSフジ 橋本マナミのヨルサンポ?
いや1あったのか知らないけど。橋本マナミ隊長の自宅でアラサー女子とトーク
酒を飲みながらぶっちゃけトークですって。誰得。

・金曜1800BSプ ザ少年倶楽部枠移動
いや、流石にこの時間家には帰れないわ。録画予約変更忘れそう。
Mステ終わったら録画見る感じかなぁ。司会変わったりしないかな?
・金曜2200BSプ The Covers枠移動
アーティストがカバーをするシンプルな番組ですがお気に入りです。
今回1時間に拡大して月1放送に。再放送や傑作選多いからなぁ。
・金曜2330フジ ネタパレ
キャラパレードの後番組で枠移動、みたいな感じ。時間は短縮。
今度はキャラものに限らないみたい。まっすーレギュラーでよかったね。

・土曜1954テレ東 出川哲朗の充電させてもらえませんか?
まさかのめちゃイケの裏で出川哲朗冠番組。テレ東にしかできない。
視聴率でめちゃイケ負けたら打ち切り考えたほうがいいと思うよ。
・土曜2158テレ朝 土曜あるある晩餐会
あるある議事堂が土曜のプライムタイムへ。裏は亀梨と山Pだけど。
日テレがドラマやったからバラエティーらしいバラエティーは裏にはないかも。
・土曜2355テレ東 おしゃべりオジサンと怒れる女
前の特番面白かったから納得。古舘伊知郎坂上忍千原ジュニア
ここに怒れる女性ゲストが登場してトーク。初回は見ます。
・土曜2450テレ東 二軒目どうする?
イチゲンさんが終わって始まるTOKIO松岡と華丸大吉の居酒屋ぶらりバラエティ。
5人の週替わりで始まったがこういった形に落ち着いたのは納得。
・土曜2458TBS COUNT DOWN TV
CDTVが15分拡大してリニューアル。ゲストライブがパワーアップ。
新コーナーも始まるらしいので好きなアイドルとか出てこないかなー。

・日曜1900TBS 東大王
いつの間にか打ち切りになっていたスター名鑑の後番組。クイズなのは変わらず。
ただ、今回は東大生と知力の猛者たちが対決するっぽいので多分真面目。
・日曜2430フジ Love music枠移動
放送時間も拡大して今まで以上に音楽の魅力に深く迫っていくそう。
フジのレギュラー音楽番組がいまひとつパッとしないから頑張ってほしい。
・日曜2525フジ SML(仮)
指原莉乃リリーフランキーが真夜中にロケ。スタジオ代出なかったか。
夜に生きる人の生態を見つめ、その世界を体感するそう。