inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

#ラジレートは明治

全部通しては見られなかったけど、結果は

「明治が一番クレイジー」ということは変わらないと思います。

明日早速チョコレート買ってこようと思います。

というか、後ろの棚に明治のチョコ製品が並んでたけど

あーやって見ると結構種類あるんだなと思いました。

明治と認識してなかった製品もあってちょっと驚いた。

チョコレートは明治と銘打つだけはあるなという。

 

あとは途中この配信とかで見れないところも多かったけど

MステSPも一応途切れ途切れで見ました。

ラストのマツケンサンバⅡ+郷ひろみ、そして

お嫁サンバ+マツケン一味のコラボはFNS歌謡祭かと。

これだけで今日はいい日確定ですよ。

Mステの底力を見た気持ち。

 

明日は鈴木愛理さんを見に桜木町に行く予定なのですが

ちょっとお天気が心配な感じですね…。

何時頃に行くのが一番外の待ち時間無しで入れるのか。

アニメへの興味が薄いけど楽しめるかな、ちょっと心配。