inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

Devil ANTHEM.のリリイベに行ってきました

これは今日の立川の話ではなく、昨日の新宿の話です。

 

デビアンはライトに好きって感じなんです。

ライブでこの曲のここではジャンプするとか声だすとか

全然わからない上に特に学ぼうとはしない感じ。

自然に覚えたらそれはそれで楽しいけど努力はしない。

45分間のライブでしたが楽しかったけどセトリすらわからん。

曲と曲名がまだ一致してないところがあるので。

ライブの雰囲気とか曲のアレンジが好きという状態。

 

顔と名前は区別できるようになってきました。

一番コンパクトな竹本さん、一番ジャンボな橋本さん、

一番グラマー(と勝手に思っている)な水野さん、

なんとなくえびす顔(私の勝手なイメージです)な安藤さん、

リーダーっぽそうな感じの竹越さん。

 

入場は後半の方でした、特に前で見たいとかはなかったので

一番快適そうな最後方の寄り掛かれるところを確保。

新宿BLAZEはソフトドリンクがペットボトルなの推せます。

ライブハウスによっては水のペットボトルすらない時があって

ペットボトルなのはそれだけで評価高いです。

 

Zepp Shinjukuの場所の下見も兼ねていたんですが思ったより近くて驚き。

ツアーファイナル、今から楽しみでなりません。

(定時ダッシュなので開演に間に合わなそう)

メジャーデビューおめでとう!!!!

 

特典会は水野さんのところに行こうとしたのですが、

今のところ顔ファンの域を出てないので断念しました。

グラビアを褒めるのもハラスメントにならないのか心配だし。