inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

なにわ男子についてわかっていることを書き出す

正直なにわ男子についてちゃんと書いたことないし、

そこまでメンバーのことを知ってるわけではないんです。

そんな中で今私が知ってることをとりあえず書いてみて、

これから学習してこうという表明文になります。

なお、Snow Manについては学習が絶賛挫折しております。

 

グループとしてはもっと関西色が強めかと思いきや

初心LOVEでデビューしたからあ、そうなの?という感じ。

最近のジャニーズとしては王道というか、王道…か?

スノストがすかしてデビューしたからちょっと心配してたけど

「ジャニーズっぽい」曲ではあったので一安心。

ファーストアルバムはTSUTAYAのレンタル待ち。

いつものパターンだと明日レンタル開始のはず。

そうだ、TSUTAYAで思い出したけど渋谷のTSUTAYAでの

1階がなにわ男子の掲示してた頃めっちゃ混んでたな。

ご時世的にもらってしまわないか心配しながら通り抜けたよ。

 

一応センターは西畑くんっていう認識でいいんだよね?

センターというか、キスマイにおける玉森くん的なことですよね?

なにわ男子では西畑くんが一番好きですが、

いわゆる「顔ファン」で、中身を全然知らない。

大橋くんは黄金の定食を全回見たから定食を食べる人のイメージ。

道枝くんっていうのが金田一出てた子ですよね?

金田一結局一話も見なかったんですけどドラマ稼働の子なのかな?

キャラが濃そうな予感がしてるのは大西くん。

 

以上です!

おすすめの曲とかライブ映像とかあれば教えてください!