inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

ジャニーズカウントダウンのツイートまとめ

私のツイートをまとめるだけのかんたんなお仕事。

 

なにわ男子から。2022年は西畑大吾以外のメンバーの顔と名前を覚えたい。

しゃーぷつーはやっぱりもやるな。事情は察するけども。

伊野尾なんか変な帽子かぶってたな。

あー、新年までのカウントダウンのテロップが出ると #ジャニーズカウントダウン だなーって思う。

剛ヘッドホン復活してた!

セクゾの雨のメロディええやん!!!

#ジャニーズカウントダウン での関ジャニ∞は変わらないなぁ。

今年のサプライズはVS魂か。これはFNS歌謡祭で見たから会場の人向けだな。

Hey!Say!JUMPが15周年…そうだよな、社会人になった年にデビューしたもんな…

One Love歌うなら王子様の方じゃないか?

元気5の若手っぷりがすごい。

なんだこの椅子演出w

これ、セクシーと王子様曲逆では?

 

…さすがにもう1週間過ぎてツイートをまとめただけだと申し訳ないので

ちょっとだけ追加で書こうと思います。

しゃーぷつー問題はねー、事情はなんとなくわかるんだけどさー、

デビュー時に散々宣伝して印象植え付けといて、メンバーが減ったら

ちょっと変えまーすはさすがになくない?ハイフンじゃないからそう思うのかな?

音楽番組でしゃーぷつー見るたびもやもやするんだよなぁ。

Juice=Juiceのめもりあるえでぃっととか、モー娘。のあっぷでーてぃっども

わりともやっとするところがあるよねー。