inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

和田彩花ソロライブ

一応ハロプロのちゃんとしたイベントだしFC2ブログで書こうとしたら

肩に力が入ってるのか全然かけなくてこっちに書くことに。

こっちは割と文章のクオリティを考えないで書いてるから。

例えるならFC2ブログで書く文章がセックス。

はてなブログで書く文章が個室ビデオでのマスターベーション

Twitterで書く文章が自室でのマスターベーション

…いったい何を書いているんでしょうね?

 

というわけで行ってきたんですけど、1曲目がパンタレイでびびった。

前日から何やるのか全然予想つかないと思ったけど、1曲目で

完全に予想ができなくなりました。

その後もオトナになるって難しいとか、まじかよと思って。

まぁ多分、このイベントでやった曲は卒業コンではやらないのかな…

と思うと寂しくなる曲もあったけど。

 

倍率的にはアルバムイベントがあたってこっちが落ちると思ってたから

それはそれでソロライブはもっと見たい人がたくさんいるだろうし。

と思ったらですよ!まさかの後方封鎖!!!!

いくらメンバーが観覧するためとはいえこれ見れる人減らしてまで?

という疑問はちょっと残ったけど、和田さんも「DVD出るといいな」と

言っていたので分別のつくヲタクルムの皆さんはDVD化を願いましょう。

 

いよいよ卒業まで残り2週間。ファンクラブのチケットの発送もされたようで、

どんな席だろうが楽しめるんですけど、いい席に越したことはないわけで。

なんか実感がわかないまま18日を迎えそうな気がしてます。

とりあえず今思うことは、最高の卒コンにしような!!!ってことです。

18日が楽しみで怖いです。