inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

まとまった時間がない

どうも最近「まとまった時間がない」って考えてる。

まとまった時間があってもそう考えてる。

これってどういうことなんだろうか。

フレーズとしてこれが出てきてるだけで本当は違うのか。

もっと小説とか読んでおけば違ったフレーズになったのか。

 

もうまとまった時間なんて概念を捨てて、

日常の細かい時間をあてていくしかないんだろうな。

それで少しでも前に進んでいきたいと思いました。

ま、後ろに下がったらそれはそれでいいかもだけど。

 

ということで、宿題にしていることを少しずつでも

片付けて達成していくという生活にしていきたいと思います。

その中でブログ書く時間が取れない、という可能性も

なくはないのでご理解いただけると嬉しいです。