inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

まんじゅうも怖いしアンミカも怖い

今年聞いたフレーズで一番頭にこびりついた。

皆様も一度声に出して読んでみましょう。

きっと頭に残ること請け合いです。

 

んなこたぁどうだっていいんですよ!

佐久間さんのプロデュースするアイドルのメンバーが

決まりましたね。合格した9人が発表されました。

春高校では日比野さんが好きだったけど、今回は

残れる可能性低そうだなぁと勝手に思っていたので嬉しかった。

これからどうなっていくのかはわからないけど

動向は追っていきたいなと思います。

 

あれ?今、リリウムが出てこなくて焦ったぁ。

田辺奈菜美さんが田村芽実さんの舞台を見に行ったとあって

舞台で共演もしたしね、と書こうと思ってタイトルを

書きたかったのですが全然出てこなくて。

ジャンヌでもないしステーシーズでもないし、

あの、スノウとリリーとかファルスが出てる…あの…。

なんとか自力で思い出せてよかった。

 

もう今日はええわ。早く寝て明日を迎えたい。

いや、でもこのまま寝ると明日もしんどいかな…