inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2019/11/22アンジュルムリリースイベント@クラブチッタ2回目

時間も時間なんでさくっと。

多分Twitterとかでの感想で「音響トラブルに対応」の件が

多く書かれてると思うんですけど自分の感じたことを。

 

正直、自分の中のアンジュルムはもっと早く対応できると思ってたんですが

やや対応までに時間がかかったように見受けられました。

途切れ方的に復旧の見通しが難しかったなどの理由もあるんでしょうが

多分今だったら6期までのメンバーだったら早く対応できたのでは。

やはりアンジュルムに入って1年近くの2人と数ヶ月の1人がいたから

全体としてどうしようか判断しづらかったのではないか。

3人が悪いと言ってるわけではないですから怒らないでください。

先輩たちがさっと対応して後輩たちについて来させることもできたけど

第2章と謳ってるからには一丸の姿を見せたいのかなと。

ま、ただの誤った勘ぐりだと思いますけどね。

 

前回のチッタも行っていたので、ライブのみ券しか買えなかった友人と

自分の握手付き券を交換してサンマルクカフェでまったりしてました。

雨で体力が奪われてたのがわかる感じで。

中西さんの卒業ライブ、LVを今から待ちわびています。

っていうか、モー娘。とJ=J代々木のLV発表してる場合じゃないよ!

まぁモー娘。は売り切れたみたいだからまだいいけど!

中西さんの卒業ライブとカントリーのラストコンサートのLVはよ!